プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬にマンコ舐めさせたら子宮頸癌治りますか?

A 回答 (7件)

試して見ましょう。


そんなことで直ったらノーベル賞もらえるかもね。プッ
ちなみにおまえさんの逸物を犬の前にぶら下げるとマジでかまれるから、一度やってみな。
    • good
    • 0

犬が舌癌になるような気がする。

    • good
    • 0

真面目に言っているのであれば相当なバカ。


半分釣りでもそんな事をすれば逆に多くの雑菌が入り込む事になるので感染症に為る可能性が高くなるだけ。
    • good
    • 0

虐待です。

    • good
    • 1

貴方の写真によっては、私が舐めたら治る。

    • good
    • 0

治るのは別としてそのニオイが


犬の好みのニオイだと ⇒なめる
人でもわかる臭さだと ⇒噛みつく
    • good
    • 0

まんこ犬ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!