プロが教えるわが家の防犯対策術!

お菓子食べなければ痩せますか?

A 回答 (4件)

特定の食い物だけで考えても無意味!


お菓子以外にいくらでもカロリー高いものはあるし低カロリーでもバクバクたくさん喰えば太る!

こんな質問投稿する暇があったら一歩でも多く歩くようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。これからは運動しようと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/19 22:50

菓子だけ我慢すれば痩せるわけでもない。


何事も、食べすぎ、飲み過ぎさえしなければ・・・・このスギが禁句
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。食べ過ぎないように気おつけます!

お礼日時:2020/02/18 07:41

何事も同じですが、それが「我慢」であっては苦痛しか感じません。


お菓子がいけないのではなく、ダラダラ大量に摂取するのがいけないのだと思います。楽しみを我慢するのは精神的に良くないです(苦笑)。
痩せることが目的ではなく、痩せたら何を着たい、何をしたいという「希望」に向かって「工夫」することが良いと思います。
ただ、№1の回答にもありますが、健康が第一ですから、本当に痩せる必要があるのかを今一度考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。食べ過ぎには気おつけて、希望に向かって頑張ります!

お礼日時:2020/02/18 07:44

お菓子云々というより、貴女の1日に摂取すべきCalより



多く摂取すれば太ります。

貴女の身長(160cmなら1.60)×身長×21=◯◯kg

この◯◯kgが貴女の適正体重です。

この◯◯kg×30Cal=が、貴女が1日に取るべきCalです。

このCalより多くCalを摂取すれば、その分太ります。

この摂取すべきCalより、少なく摂れば痩せます。

でも、基本、三度の食事以外に口にするのは止めた方が

私は良いと思いますけど、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。三度の食事以外口にするのはやめようと思います!

お礼日時:2020/02/18 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!