プロが教えるわが家の防犯対策術!

お菓子食べなかったらたち仕事で痩せるよね?

A 回答 (3件)

私はお菓子は食べてるけど、コロナにかかってから2年くらい、ほぼ夜ご飯の一食しか食べない生活してたら自然とお腹空かなくなったし体重も5キロ減りました!



だからお菓子に限定しなくても、3食ちゃんと食べるにしても、カロリーを気にしたり置き換えしてみたりしたらあまり我慢せず痩せられるのかな?とも思います!
素人ですが、参考になれれば、、!
    • good
    • 0

痩せると思います


どうせなら
つま先立ちを繰り返しましょう
肛門を閉めるとおなかも減っこみます
お腹をすかせてグーッとなると若返りホルモンが出て肌もきれいになると言ってました
    • good
    • 0

お菓子の1日あたりの平均摂取カロリーが100kcalを超えているなら、年単位で続ければ減量効果が期待できると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!