dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足痩せはマッサージも必要ですか?

A 回答 (4件)

マッサージは滞留してるリンパ液や静脈流を流すだけ。


脂肪は場所を変えるだけ。

それで脚痩せ出来たら、世の中全員脚痩せ人になってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/18 16:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2020/02/18 16:15

足パカも効きますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます!

お礼日時:2020/02/18 16:14

はい。

もちろん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。

お礼日時:2020/02/18 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!