プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

G7サミットでクリントン元大統領なども宿泊した、持株比率74%。

世界の超有名人も御用達。

ANAホテルなど、世界100カ国以上で超高級リゾートなどの5,000ホテルを展開する総部屋数世界最多のホテル運営会社インターコンチネンタルが、自社ブランドに傷がつくので安倍が言ってるような下品な明細処理はいたしませんと言っています。


インターコンチネンタルホテルズグループ
https://www.ihg.com/hotels/jp/ja/reservation

A 回答 (3件)

この件でホテルが嘘をつく理由がありませんから、ホテルです。


私たちの内閣総理大臣はその場しのぎの嘘をつき続けてきたことが確定してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう考えてもそうですよね〜〜

お礼日時:2020/02/18 23:26

自民党幹部の一人は「もうANAホテルを使うのはやめよう」。

同党ベテランは「ANAホテルは外資系だからかな。(対応が)スッキリしている」と述べ、忖度のない対応だと感想を漏らした。
    • good
    • 0

どちらが信用できますか? 以前の問題 ! 前科持ちが、同罪を追及してどうしたいの?安倍おろし?



早く予算案をとおして、コロナウイルスを鎮静化させる事のほうが先決でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!