アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学2年最後の学級懇談があります。3年ではクラス替え。親からの一言なんていったらよいでしょうか!

A 回答 (1件)

一年間ありがとうございました。


皆様のお陰様で、子ども達それぞれの成長が見られ、親として嬉しく思います。
担任の先生はじめ、皆様に感謝致します。
ありがとうございました。
3年生になっても宜しくお願いします。以上

こんな感じでどうですか?
あなたの思っている事があるなら、それを言われるのが一番だと思いますが…
学級懇談は、絶対出席しなくてもいいので、欠席されても問題ないですよ。
今までのお付き合いや、最後の懇談だから…で、出席される方もいらっしゃいますが。
緊張しますよね。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2020/02/25 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!