dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はしにますか?

A 回答 (13件中1~10件)

今を大切に生きてください。

    • good
    • 0

いずれ、命は尽きますよ!


だからこそ!

今を大事にです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/21 06:39

あったり前田のくラッカー




↑ 知らないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってますよ。

お礼日時:2020/02/20 17:06

今Gooをやってる人で100年後も生きている人は多分ほんのわずか居るか居ないかでしょう。


人は必ず死ぬものです。
    • good
    • 0

「し」が「死」を意味しているのであれば何れ死にます。


それがいつになるのかは誰にも判りません。
何かの事故によって死ぬかも知れませんし、事件に巻き込まれて死ぬかも知れませんし、病気になって死ぬかも知れません。
或いは、DNAにプログラムされた寿命になってから死ぬかも知れませんし。
人間には不死はありませんからね。
    • good
    • 0

なぜ平仮名?

    • good
    • 0

70年だか80年後には死にますよ。

    • good
    • 0

人は必ず死にます。

今、この場でバタンと。
そんなことより、人はなぜ生きるかを考えましょう。
    • good
    • 0

死にません

    • good
    • 0

いつかはね、少なくとも無限に生き続けれる人はこの世界にはいません


原因があれば結果が現れます、その原因がなになのかです
貴方に死ぬ原因が今ないのならばまだ死にません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!