電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(´・ω・`)昼飯の時間ですわ皆さん(笑)
昼飯終わって、しばらく経って…

3時のおやつタイム(笑)

何を飲み、何を食べてますか?
食べない方、食べないルールを作ってる方は何を飲んでますか(笑)

何でもイイです。教えてください。

ずっと家に居ればね、何か作れるがそうじゃなく働いてると気になるもんです。

「(´・ω・`)昼飯の時間ですわ皆さん(笑」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    (´・ω・`)今どきのシスコーンやケロッグのコーンフレークやグラノーラって色々あんだな。

    画像、劇場版名探偵コナンの最新作(笑)

    午後からも頑張れ俺、皆さん(笑)

    「(´・ω・`)昼飯の時間ですわ皆さん(笑」の補足画像1
      補足日時:2020/02/20 12:12

A 回答 (6件)

深夜にお腹が空いたらカリカリ梅をとりあえず口に入れる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

( ̄▽ ̄)ゞハハハ!
カリカリは思い付かなったですわ(笑)

深夜に勉学ですか?
お疲れ様です。

お礼日時:2020/02/21 07:18

昨日ロールケーキを作り、冷蔵庫に一晩寝かせてあります。


今日のおやつか朝のコーヒータイムに食べるつもりです。

今回は迷彩柄にしました。( ◠‿◠ )

生地は、プレーン、抹茶、チョコレート。
クリームはコーヒーリキュールを効かせたコーヒーくりーです。
「(´・ω・`)昼飯の時間ですわ皆さん(笑」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

旨そうですなぁ…
だがしかし( ˘ω˘ ; )(汗)
しっとりふんわり系は肥満の大敵。気付けば内臓脂肪が増加し恐ろしい現実を突きつけられる。

お礼日時:2020/02/23 08:55

職場で小休止かねてコーヒーとクッキーなどのお菓子。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

( •̀∀•́ )b頭冴えればオーケー牧場ですわい!

お礼日時:2020/02/22 08:11

今日はチーズおかきをおやつに食べました。

私は職場で食べました。
「(´・ω・`)昼飯の時間ですわ皆さん(笑」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾元気でますな。

お礼日時:2020/02/21 07:19

下から2番目のバーは食べてないかも( ̄▽ ̄)


1番上のやつはいちご味の方が美味しいですd('∀'*)SAVASのすっきりフルーティーも美味!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

(๑•ω-๑)♡
なるほどです。

オイラ、味に飽きたら甘さ控えめのチョコと豆乳も買ってます。

お礼日時:2020/02/21 07:24

プロテインバー食べてますよ!その写真の上から2番目のやつ美味しいです(*•ڡ•*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

('ω')ノ全種類食べ比べたんか?

お礼日時:2020/02/20 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!