プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紅蓮花という曲はなぜ流行ってるのですか?キライな曲なんですけど。どこがいい!?

質問者からの補足コメント

• なんで、そのアニメ、流行ってるんですかね?それ、どこがいいんですか?だいたい、リサって誰ですか?m-floですか?

• あくまで、名前ですから!ごめんねごめんね!こちらのLiSAさんは、中島美嘉みたいな感じの人ですね!

A 回答 (8件)

何にも流行っていない様ですが。

いま周りの人に聞いても誰も知らないと言っていますし、自分も全くわかりません。
    • 0

紅蓮花とは変わった名前の曲ですね。

そのような名前の曲が流行しているというのは初耳です。
    • 0

今急上昇中だよね

紅白も出演したがその時はまだだったよね 去年7月にリリース後ジワジワきた感じだ。

鬼滅の刃(アニメで挿入歌)の大ヒットで それに引っ張られる形だ。
LiSA(歌ってる歌手)自身 アニソンでも有名で チケットは入手困難だよ、ライブ中心で活動している。
ジャンルは
ロック
ポップ・パンク
ポップ・ロック
オルタナティブ・ロック
J-POP
アニメソング
全てを熟すアーチストだ。
    • 0

アニメとの相性は最高だよね

好き嫌いは説明は付かない 嫌いな人には押しつっけになるからね。
一度アニメ鬼滅の刃を見れば 感覚が分かるかも。
    • 0

>なんで、そのアニメ、流行ってるんですかね?

おもしろいと思う者が多いから ジャンプアニメの典型だよ、
分からないのは仕方ないよね 感性だから説明しようが無いよね。

LiSAとLISAとは違うよ、ロック界では有名で単独ライブでもドームを満杯にする人気者だよ。
    • 0

例えば ONE PIECEをなんで、そのアニメ、流行ってるんですかね?と聞くのと同じで説明しよう無いよね。

>m-floですか? 
違うの分かるでしょ。
    • 0

知らないな〜〜

誰?
て言いたい
    • 0

上の質問に関しては私と同じ意見の人が回答しているので補足について...

ここで言うアニメとは鬼滅の刃の事ですね。
鬼滅めっちゃ流行ってます。この間アニメイトの前を通ったのですがufotableカフェ(鬼滅のグッズとかを売ってるとこ)の物販に物凄く長い行列ができてました...
私は物語が面白いと思うので好きですが、鬼滅は好き嫌いが別れる作品らしいので質問者様が嫌いでも何もおかしくないと思います。
LiSAはアニソン歌手です。
    • 0