アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過保護な親、一人っ子の片親の20代の男です、半年前に一人暮らしを始めました。ですが、お節介な性格なのか、洗剤買ってきたり、布団カバー交換しにきたり、食材を買ってきたり、通帳管理したり、休みの度に来てい
ました。自分も最初は週一回帰宅していましたが、最近は帰らなく、「全部自分でやるからいい」といい、自分でやるようにしていますが、相変わらず休みの度に次は作ったおかずや、買ってきた飲み物やパン、布団カバーを交換しに来ます。何度言っても無駄です。自分は母親と一緒に暮らしたことがなく、母親の実家に祖父母とずっといましたが、母親は近くにアパート暮らししていましたが、反抗期の頃に、今30代の年下の男と暮らしていました。そこからおかしくなり、メンタルも崩れ入院しましたが、そこから母親の支配が始まりました。社会人になり犬を二匹買ってもらい、今度はそれを実家におくようになりました。朝の出勤前散歩させられ、早く帰宅してはやらされ、泊まりは午前中までで帰宅しないとボロクソ言われ、犬のトイレしないとボロクソ言われ、夕方少しの時間外食にいけば風呂も入らずに言ったので一時間もしないうちに電話が来ました、母親とはまともに過ごしたことがなく、祖父母と過ごしていました。男ができてから遠くまで買い物に行ったり、二人休み合わせて出掛けたりしていました。実家でも自立ができたのにご飯とか自分のことは母親がかくまっていました。「毎月三万じゃ足らないからね」とか「そんなの買うならもっと金入れろ」とか周りが「おかしくないかそれ?普通祖父母の所で自立できるんだから祖父母にお金入れるんじゃないか?」って言われました。会社が遠くなり、これを機に一人暮らしを始めました。昔から母親は私のことを優先し自分のことは私に押し付けてきていました。今は一軒家を買ってもらい、犬と男と暮らしていますが、万が一の時に鍵を預けました。でも返してもらっても帰宅して夕方来るときもあったので同じでした。あれこれもってきたり、やったり、そんなことしろとまで全く言ってないのに、「何のために一人暮らししてるの?飯もあまり作らないし」って言われました。それは自分のセリフです。「何のために一人暮らししてるの?全部一人でやるって何回も言ってるのに余計なことしなくていい」って言っていますが、無理です。将来この人の老後も見たくありません。けど祖父母は大事にしたいです。できるなら相続も破棄したいくらいです。皆さんのアドバイスお願いいたします

A 回答 (4件)

怒鳴り散らし下さい


息子に怒られるのは 母親にとって恐怖ですから
母子家庭なのに貴方を見捨てて男に走った 母親が許せないのですね
酢切らしたらいいし 母親も貴方に死に水を取って貰おうとは思っていません
他だ暇で心配で気になるから
過去に出来なかったことを補おうとしただけです
エフカップのブラジャー物干しに干して
二人分の食器と 避妊道具を机の上に置いておくと来なくなります
虫除けと同じ効果があります
父親と同じで非情なんですね
だから離婚された
貴方は嫌で別れた男と同じ性格で根性まで似てきた
自分の利益になる人しか 関わり合いたくない
母親のしてきたたことは自業自得で おとしめたいんですね
好きにしましょうよ
1人でおおきくなってきたんでしょ
    • good
    • 0

心配なんだよ。


心配されるだけ、マシだよ
    • good
    • 0

反発するだけだからではないですか、逆にありがとう、でももう俺を信じて子離れしてくれというしかありません。



あなたに深い愛情を注いだのは祖父母なのでしょう。

お母さんは、道に迷ったけど、あなたを取り戻したいんでしょうね。
    • good
    • 0

1度 ボコボコに殴って


体に痛みを刻み込んだら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!