牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

灰色の便

先程トイレで便を出したら、外側あたり灰色でした。
昼にR-1ヨーグルトを食べたのですがそれが原因ですかね?ちょっと硬い固形便でした。

様子見て大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

だいじょうぶだいじょうぶ

    • good
    • 0

下記サイトによると次のように書かれていました。


ですので続くようですと医者に行かれた方が良いですよ。

---以下引用---
灰色うんち
石灰のような灰色うんちは、色をつくる色素(胆汁色素)の流れが悪いサイン。胆石や胆のうがん、肝臓がんが疑われる。

黒・赤・灰色は注意 うんちの色でわかるお腹の健康
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO83218450W …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!