1つだけ過去を変えられるとしたら?

銀行は顧客の預金を株式に投資するなどして、自社で運用することは出来ないのでしょうか?貸付しか出来ないのですか?また、預金をグループ会社に融資するのは可能なのでしょうか?(例:楽天銀行が楽天モバイルに融資するなど)

A 回答 (3件)

>自社で運用することは出来ないのでしょうか?



してますよ
それが銀行の業務の1つですから

>預金をグループ会社に融資するのは可能なのでしょうか?

可能です
普通は、そうしてます
    • good
    • 0

それが銀行そのものだよ。

    • good
    • 0

そもそも、銀行の商売基本です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!