【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

普通の内科でもSSRI は処方してくれますか?

A 回答 (3件)

SSRIは副作用があるからお薦めはできないよ

    • good
    • 1

さぁ、それぞれの医師次第でしょ。

    • good
    • 2

法的には可能ですが、普通はしないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報