アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QUOカード現金に交換できますか?

A 回答 (4件)

金券ショップで買い取ってもらえば可能です。


満額で買い取ってもらえるかは、プレミア度合いによります。
    • good
    • 1

「クオカード 買取」で検索すれば相場が分かります

    • good
    • 0

交換は出来ません。


買取業者に買い取って貰う事は出来ますが、額面の何パーセントで引き取って貰えるかはそのカードの希少性などが影響します。
ですので500円のカードだから500円で買って貰えるかと言えばそうはなりません。
出回って居る数も少なく入手が難しいと言う未使用のカードとなると、コレクターが欲しがりますので額面以上で引き取って
貰える事も有ります。
    • good
    • 0

質屋とか買取してくれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!