アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、22歳男性です。僕が、中学の時に同級生と遊ばずに小さい子とばかり遊ぶ先輩がいました。その先輩は、急に笑い出したりします。その先輩は、今頃どうしてると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は、その先輩とは、中学の時は仲良かったです。その先輩は、同級生からは浮いてました。

      補足日時:2020/02/25 05:25
  • その先輩は、高校を卒業して警備会社に就職しました。今も小さい子と遊んでいると思いますか?

      補足日時:2020/02/25 05:27

A 回答 (2件)

>小さい子とばかり遊ぶ先輩



小さい子が可愛いだけか性的に異常なのかどちらかわかりません。

22歳ならあなたも大人、先輩のことは忘れて彼女を探しましょう。
    • good
    • 0

誰も相手しないw


自分の話だろw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!