アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務系、ノー残業で働いてます。
転職は考えてますが、会社の移転と自分の貯金があまりないのでまだ動けません。
「転職したらいいじゃない」というお言葉はいりません。

そこで、副業をしてみようかなと考えているのですが、実際にOLをしながら副業をされている方の体験談が聞けたらなと思いご相談させていただきます。

どんな副業をされていますか?
職場には副業をしている事を言いましたか?または隠していますか?
副業をして良かった事、辛かった事、大変だった事、などなど何でも構いませんので、みなさんの副業体験談を教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットビジネスというかブログでアフィリエイトをして月に数万円を稼いでいる者です。


しかし最初はクラウドワークスというSOHOサービスのサイトへ登録してWEBライターの副業をしていました。
自由な時間がどのくらいあるかにもよりますが慣れてくれば月に1~2万円程度は稼げると思います。

【やり方】
https://manablog.org/web-writer-side-business/

後はおすすめの副業というわけではありませんが、インターネット上の副業の勧誘や情報商材の詐欺の見分け方について解説したサイトがあります。

【解説サイト】
https://www.k-country.net/289
http://takuya0415.info/afilieito/jouhousyouzai/m …

これを読んで詐欺の見分け方がわかれば次のような副業サイトなどで自分にあったものを探してみるのも良いんじゃないでしょうか?

【副業サイト】
https://kanemotilevel.com/hukugyou.html
https://tabinvest.net/many-sideline/

質問者様にとって良い副業やビジネスが見つかれば良いですね。
    • good
    • 0

ブログはどうですか?


最初は書き続ける事が大変ですが、人に読んでもらえるようになると嬉しい
時間は何時でも大丈夫ですし
https://okiresi.com/archives/31492478.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
添付のサイトを目を通しましたが、結構身近なショッピングサイトとかでも取り扱っているんですね!
全然、知らなかった、、、
タイピングや一人語りは得意な方なので向いてそうです!
とても参考になりました。

お礼日時:2020/02/27 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!