アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前のことです
私は小売業で一つの部門の責任者です(チーフ職)当時私の部門は売上があまり良くありませんでした
そんな中、店で飲み会が行われることになったのですが
当時の店長が私に『◯◯君今度の飲み会くるの?売上悪いのに?』と笑いながら言われました
めちゃくちゃ腹がたちましたが何も言い返せず悔しかったです・・

これ今思うと完全にパワハラですよね

A 回答 (2件)

パワハラでは全然ありません。

仕事の不出来であれこれ言われるのは、ふつうです。
    • good
    • 0

何さその店長、ほんとに腹が立つわよね。


そんな奴にはさ、「そらそうですわ、飲まなきゃやってらんないわ」って一蹴して撃退よ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!