プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもが1人で一軒家で親がベンツ乗ってて中高一貫の女子校でお金持ちと言われてる子がいますが、子供が1人しかいなくてお金もその子にしかかけるとこがないのにそのくらいの生活は当たり前なのでは?と思ってしまいます。
それよりも、子どもが3人いるのに一軒家に住んでてだれも奨学金など借りずに大学を卒業しててペットも居て車も二台ある家とかの方がよっぽどお金持ちだと思うんですけど皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

田舎だと、他に交通手段がないから、車二台、ふつうの範囲です。

先祖伝来の田畑をうれば学費ぐらいは捻出できます。

見た目でお金持ちと判るのは、お金持ちでも、成り立てのほう。いわゆる成金
    • good
    • 1

ベンツによる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!