プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週1回、固定曜日に数人で集まる趣味の会があります。

オバサンが、15歳年下のリーダーと最近妙に早く会いたがって仕方がないのです。

週一回では物足りなくなり、顔見たさに2~3日に一度は勤務先ね娯楽施設へ立ち寄るという、追っかけみたいな行動に至ってしまったのです。

リーダーは、オバサンのこの行動に対してどう思っているかは全く不明ですが、基本裏方なので行っても会える時と会えない時が。

偶然表に出ていたらいいな程度に立ち寄っているのですが、コロナウィルスの影響でその施設への出入りを職場から自粛規制されてしまい。

いつ会えなくなるかわからないと思うと、会いたくて、切なくて、いてもたっても居られない感じてす。

会そのものは、コロナウィルスの影響で特に中止の連絡は入っていないので、自動的に週1回顔を合わせられる環境ではあります。

人妻が息子みたいな年齢の男性に依存するのって、どうなのでしょうか。
教祖的な存在になっている感じですし。

若いおにいちゃんからさりげないスキンシップを繰り返されるオハサンが、痛い勘違いをしている様な感覚といいますか・・・

とうぞご意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    チャランポんめんさんへベストアンサーを進呈致します。

      補足日時:2020/03/02 16:33

A 回答 (4件)

その男性が気になってしまうのは今のところ 止められないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

えっ・・・
もしや、私へのご回答のためにお名前を新規に作られたのですか?

その男性ご本人さんだったら、どうしましょう(笑)

お礼日時:2020/02/28 08:00

可愛らしいですね!あまり迷惑にならない程度なら大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いま会から帰って来ました。

そのオバサンのガールズバンド風の風貌は、旦那さんから「50歳には見えん」と言われてきたみたいです。

今日は日頃の追っかけの成果か、なぜかリーダーがそのオバサンのパーソナルスペースに入りっぱなしでした。

そのオバサンがどこに移動してもだいたい背後か真横にいる感じで、ハイタッチの手の合わせかたが長かったように見えました。

帰り際には、3ヶ月ががりでようやく手を振る事が出来たようです。

リーダーの成績が凄かった時、オバサンがカッコイイ~と言ったのですが、聞こえないフリをされもう一度言わされてましたね(笑)

特別イケメンというわけでもないのに、若いのへ依存するとはなんなんですかね?

大丈夫だとおっしゃるなら、その微妙な関係を温かく見守ります。

お礼日時:2020/02/28 17:33

自分の子供と同じ年齢位の男の子に恋愛感情を持つのは私は有り得ないな…と私は思います。


でも若い男の子が良いって人妻結構いるんですよ(笑)
昨日も40手前のおばさんが、高校生の男の子を好きになった。どうしたら良いですか?って質問が流れてました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

以前間違えてこのネームでねぼねこさんの回答をしてしまいましたが、メインのネームでは2度ベストアンサーをいただきお世話になっております。

そのご質問はアラフォーが高校生ならちょっと「えっ?」ですが(私はナシです)、当質問は話の感じで35~36歳かと思います。

ねぼねこさんはそちらにはお答えされたのでしょうか、中にはつりに聞こえるご質問もありますよね(笑)

お礼日時:2020/02/28 07:57

教祖的…?どんな趣味の会なのでしょう。


それにより想像が違ってくると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

マイナーなスボーツです。

その言葉を出しますとある回答者が反応し、回答と関係ない自慢話を幾つも書かれ解決に至らないため、今回は想像ですみません。

リーダーは、そのスポーツのインストラクターです。
若いインストラクターは、オバサンにとってはアイドル的存在なのかもです。

誰にでも優しく、上から目線がないので…

お礼日時:2020/02/28 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!