アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな球団とその理由を教えて下さい。

A 回答 (6件)

阪神です


55年間ファンやってます
近所の爺さん連中が阪神ファンだったので、その影響で、不幸にも
    • good
    • 0

阪急。


人気がない割には、メンバーが豪華だったし強かったから。
    • good
    • 0

楽天


2013日本シリーズ優勝、しかも地元で。
先の大惨事の地に与えた希望の大きさに感激した。
それ以前の、野村監督の人柄に惚れて、この時代からひいきにしていました。

日ハム
これは、新庄選手が在籍の時代にひいきした。
新庄選手の計画した行動に引かれて。
新庄が抜けたら、目立たない球団に戻ってしまった。

アンチは巨人。
「8時半の男」の時代は、この登場に期待して見ていたが、
その後、金に任せた運営が解ってきてからは、見なくなった。
江川獲得、この時から完全にアンチになった。
阪神に出された小林投手の活躍が爽快だったなぁ。
    • good
    • 0

読売ジャイアンツです。

昔テレビは巨人軍が主体の放送でした。何時も見ていたので、自然とファンになっていました。
『巨人大鵬玉子焼』の
時代です。(^o^)
    • good
    • 0

【横浜DeNAベイスターズ】ですね。



古葉監督の頃からです。
やはり、地元ですから・・・ \(^o^)/
    • good
    • 0

横浜DeNAベイスターズ


川崎から横浜に来た時からのファンです
1978年からですかね
DeNAとなってから
今やチケットもなかなか手に入らない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!