プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳彼女いない歴=年齢です。誰かと付き合ってみたかったです。婚活してますが絶望的です。婚活パーティーじゃ、何十人と会いましたが、まったくマッチングできないし、結婚相談所での見合いでは、断られてばかりです。40歳を超えて、街コンや、婚活パーティーも参加できるものがすくなくなってきましたし、本当に絶望してます。外国人となら結婚しやすいと聞きますがどこで出会ってますか?仕事は、運転手をしてまして自然の出会いは、絶望的です。

A 回答 (12件中1~10件)

結婚出来る人、金持ちになれる人等は産まれた瞬間から決まっています。


諦めましょう。

私も諦めました。
今はまともに仕事も行けてません。
人生=苦しみ です。
    • good
    • 125

40歳になると、女性はゼロリスク志向が強くなります。


あなたような職業だと安定的に給与が入ってこないので人気が無いんだと思います。
まあ、この年齢になると来る女は、年金の第三号被保険者目当てや旦那に養って貰おう目的の女しか居ないので、婚活をしても、あまり成果が出ないかも知れませんね。
    • good
    • 19

あなたの何がいけなくて婚活がうまくいかないのかが、ここの投稿では分からないので、具体的に意見を書けませんが、仕事もお持ちですし(時間は不規則だと思いますが、同じ業種の人が皆独身という訳ではないですよね?)、


ご自身では、何が原因だと思われますか?
結婚したあとのイメージ湧きますか?どうせ自分なんか‥、という思いがあるとしたら良くないです。幸せにしてあげられないから。自分と一緒になったって幸せじゃないですよ〜、という態度が滲み出ている人を誰が選ぶでしょうか。年齢、見た目、会話力などは置いといて、この人と一緒にいるとなんかほっとするとか、安らぐとか、無理しなくていいとか、同類かも、とか、大人しいけど誠実そうとか。正攻法ではなく、ほんの少しでもそういう印象を相手に残せれば良いと思うんですけどね。
    • good
    • 10

いればいるでいろいろ心使う。

愛の交流もあり楽しいが半面所詮は他人。
自分に従う時もあればそうでないときもあるね。
まあ、できるできないは運命。生涯独身もいますよ。
いないことで寂しいですか。いないときは彼女いない人生に行きましょう。

    • good
    • 2

結婚相談所とかって所詮金儲けなんですよね・・・


昔の世話焼きおばさんとかの場合、一人の面倒見る人数が少ないんで、紹介する男女の特徴とかをみて、サポートしてくれるんですが、結婚相談所だとそういうのが無いですよね。

小さな事くらいは周りから、適切なアドアイスや世話焼きおばさんがケアしてたけど、結婚相談所ではそれが無いので、少しの気になる点でも継続しなくなるんですよね・・・
結婚って一生もんだから慎重になりすぎて、少しの気になる点でも、駄目の判断に傾きがちなんですよ。

異性を紹介してもらうなら、友人知人親兄弟関係の人のつながりで紹介してもらうのが筋ですよ。
そのうえで、出会う前にその人たちの人品保証が無いと、なかなか結婚までは難しいでしょうね・・・
一部のモテる色男じゃないと、町でナンパするような出会い(人品保証のない出会い)から結婚に発展なんて無理でしょう。

40過ぎて結婚願望があるのに未婚の場合、多にして原因は親にあります。
親の人脈で見合いをさせなかった事が原因です。
親が世話焼きおばさんに頼んで、20人くらいと出会って決まる人もいますよ。
    • good
    • 8

婚活で成功しない人の特徴は理由は3つあります



❶見た目を良くする努力をしていない
❷女性と楽しく話をする努力をしていない
❸そもそもの婚活の行動量が足りていない

心当たりはありませんでしょうか?
僕は婚活(婚活パーティ)していた時は、全ての努力を徹底的にしました
大体半年くらい続ければモテ始めるようになった

もしかすると、頑張り方を間違っているのかもしれませんね
    • good
    • 10

理由はもちろんあるのですが


結婚願望があって彼女のいない、30~39の男の数は
結婚願望があって彼氏のいない、25~34の男の数の
2倍います
物理的に2倍いる
それが事実
質問者さんは別に、特別でも何でもありません
対象となる女性の年齢を上げて行けば独身者の数が激減していく
下げて行けばそもそも少子化で絶対数が少ない
これが現実
物理的な問題です
男の方が、2倍いる
女が出来なくて、それで普通なのです
    • good
    • 16

28歳から、会費を払い続けてるんですか?そこの相談所キッパリ辞めましょう!あなたカモですよ!ワザと成婚させないのです。

焦ると余計泥濘に沈みます。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

結婚相談所は、これで3社目です。全部違う会社ですよ。なので結婚出来ないのは、会社のせいでは、ないのですよ。

お礼日時:2020/02/29 01:25

なぜ結婚したいのか考えてみましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり寂しいとか孤独からぬけだしたかったです。あと子供も欲しかったです。

お礼日時:2020/02/28 23:37

確かに40歳になりますと婚活は難しいと思います。

でも40歳過ぎても結婚出来ない男性も沢山います。諦めず活動続けて行きませんか?友人は英会話教室に通っていていつのまにかに外国の方と結婚しました!ニューヨークで式を挙げ私は物凄く感動しました!そしてなんと45歳で出産し可愛い男の子が産まれました!まだまだ諦めず何が起こるかわかりません!頑張って行きましょう❗
    • good
    • 5
この回答へのお礼

婚活始めて12年になりますが、いまだマッチングすらできず絶望しております。僕もその人みたいに、奇跡がおこってほしいです。僕も中国語を勉強してみようと思いました。

お礼日時:2020/02/28 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A