アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の労働観って歪んでいると思いませんか?

A 回答 (3件)

まあ、日本は先進国でありお隣やC国などより確実に進歩してます。

それゆえに、自分を高める努力をしないと今の時期の就職は、難しくなります。また、日本人は勤勉で完璧主義的な所があり、アメリカの様な大陸文化では、ありません。また、コイズミ氏がアメリカの要請で、非正規雇用を増やし中流階級をなくしたお陰で今の厳し世の中があるのですがぐちを言っても、仕方がないですから、少しでも、イイ条件の仕事につける様スキルアップをするしか方法がないです。
    • good
    • 0

労働観って大切ですか?色々あっても良いと思います。

仕事をするのは自分なのだから…
    • good
    • 1

それ以上にあなたの労働観が歪んていると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す