プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンを買い換えようと思うのですがTailsが起動できないと困ります。どういうスペックなら最新のtailsが起動できますか?

A 回答 (2件)

LinuxのTails(The Amnesic Incognito Live System)の事ですか?


それならば

・CPUはx64、AMD64又はIntel 64に対応しているプロセッサである事。
・メモリは最低でも4GB以上搭載している事
・USBポートに接続した8GB以上の容量のあるデバイスから起動可能である事

が動作環境として挙げられているみたいですね。
    • good
    • 0

> Tailsが起動できないと困ります


こんなことを考えているのではないでしょうね?
https://www.lifehacker.jp/2012/11/121128tails.html
   
ま、これができるようであればこんな質問はしないと思うけれど。
https://pc-freedom.net/today_pc_story/tails-linu …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!