プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になると、裸とか抵抗なくなるのはどうしてですか??

A 回答 (9件)

大人でも色んな人がいてますからね。


抵抗ある人もいてますし、あまり抵抗を感じられない方もいらっしゃいます。
私は人生の半分ぐらい生きてきて、子どもも二人いてますが、裸には抵抗ありますよ。
家に一人でいる時は、お風呂上がりでも開放感を味わいながらゆっくり保湿しますが、家族の誰かがいてると部屋にこもって保湿します。
「恥じらい」がある人とない人、どちらが良い悪いはないですが、その違いだと思いますよ。
    • good
    • 0

「思春期」だからです、赤ちゃんの時は抵抗無いっしょ!



大人だからと云って「裸」で街を歩けませんよね。
    • good
    • 0

え?抵抗あるよ。


あなたは抵抗ないんだ?
凄いね。
    • good
    • 2

何故か山奥の温泉に


行くと(混浴多し)若い女性も
躊躇わず入りますね。
ヨシ!
と心の中で叫びます。(^O^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ。

お礼日時:2020/03/02 18:15

慣れ…ですかね?


頻繁に温浴施設を利用してればそういうの気にするのがバカバカしくもなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね、、

お礼日時:2020/03/01 22:08

海外のスポーツ・ジムのシャワー、サウナ・スティーム、更衣室なんかでは、大人も子供も、堂々と素っ裸で隠しもせずに歩いていますけど。

何か日本人(東洋人)は前をタオルで隠したりするのは、何でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんだ。。

お礼日時:2020/03/01 09:31

反対じゃね?


 質問者はパンツ一丁で表歩けるの?
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩けない

お礼日時:2020/02/29 21:53

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>温泉でです
⇒なるほどね。
 でも温泉は必ず裸にならないと入れないから・・・。それからちゃんとタオルで隠して入りますよ、入る時は。湯船では取りますが。そこは抵抗がないというより割り切りですよね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/02/29 21:53

人前での裸には当然抵抗ありますが、普通。


おっしゃっている意味が分かりかねます・・・。(-_-;)

どう言う場面で?そうなのか。
そりゃ好きな人とセックスする時は当然お互い裸ですが、それはお互いの了解のもとの話であって・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉でです

お礼日時:2020/02/29 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!