プロが教えるわが家の防犯対策術!

近隣のおじさんが詮索好きで私の事を他の近隣の人に聞き込みに行ったり騒ぎ立てています

その方と話したことはないのですが家が斜め向かいなのでこちらの家の出入りの様子を見ていて私の事を知ったんだと思います

よく知らない人に噂されたり嫌なんですけどやってる人は私が迷惑に思ってる事自体気づいてません

しつこいし噂好きだし直接話したくないです
辞めさせるのは無理ですかね
聞き込みに行くとか怖くないですか

A 回答 (1件)

そういうのやられたら不快ですよね。


辞めてもらうには嫌でも直接話すしかないと思います。自分はあなたの行動によって不快だときちんと伝えるべきです。それでも辞めなかったら警察に相談しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!