アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャープのハードディスク一体型テレビlc-32dr3の電源が入らなくなりました
このテレビは修理せずに廃棄する予定です
そこでハードディスクドライブに録画されている画像データを取り出したいのですがどのようにしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

残念ながら、データ取り出しは不可能です。


メーカーで修理をしても、データは読み出し不可能になる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
メーカー修理でもダメですか
完璧に諦めがつきました

お礼日時:2020/03/01 21:35

日本地域ですと、非常に厳しい、コピーガードがかかっており、テレビなどが変われば再生出来なくなります。


コピーガードの解除行為そのものが日本地域では違法行為となっております。(グレーではなく、ブラック)。助言もアウトです。

問題ない方法としては、BD-Rにムーブやコピーすればデータを取り出すことが出来ますけども、BD-Rを書き込む環境が出来ない以上は無理になります。
テレビから、直接書き出すのも無理だったりしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
コピーガードがかかっているんですね

お礼日時:2020/03/01 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A