プロが教えるわが家の防犯対策術!

借りパクしてしまった漫画を返したいです。
現在高3で絶交した友人から10冊ほど漫画を借りており約1年程返せていません、、SNSでその事について「復縁したくないけと借りたものくらい返して欲しい」と言っていたので返したいのですがどのように返せばいいでしょうか?

何度も郵送で返そうと思いましたがチキン故にいつも躊躇してしまいます、、こんな私に何方かアドバイスお願いします。
p.s:私自身も復縁は考えておりません

質問者からの補足コメント

• すみません復縁ではなく修復です

A 回答 (2件)

送料は貴方(貴女?)が持つとして、郵便小包・宅配便で送れば良いのでは?。

深く考えずに淡々と
梱包してサッサと返却しましょう。箱は買わずともスーパーマーケットで貰えますよ。

借りパクしたままより、返した方が良いですよね?。これで関わる事も無くなりますし。

梱包は丁寧にしましょう。雑な梱包で漫画が破損してしまったり、送りつけてきた感が満々ではクレーム
にもなりましょう。

※添え状ぐらいは付けておきましょう。返却がかな~り遅れていますから。
    • 0

復縁って普通は分かれていた男女がよりを戻すことだけど、男同士で復縁ですか?

そういう関係だったんだ・・・・。

それはそれとして、借りたものは返さなきゃね。
10冊も借りたならお礼の手紙を添えて宅配便で送るか、どこかで待ち合わせて手渡すことですね。
お礼の品も何か入れれば、君の男も上がろうというものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すみません復縁ではなく修復でした…()
手紙添えて郵送で返そうと思います。ありがとうございましたm(_ _)m