プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国政府は、感染者が少ない時は日本を笑うが、パンデミック状態で日本にSOS都合が良い国と思うけど?

A 回答 (15件中1~10件)

無視するのが一番ですよ。


関わらないのがお互いのためです。
    • good
    • 5

ごもっとも、そうゆう国です。

(しかしコロナウイルスの1日の検査件数では日本は負けている・・・やり方反省しないと)

日本の検査:1日で約3800件可能も実施は平均960件(当初国立感染症研究所のみで対応、全国に83か所ある地方衛生研究所でも順次検査が行える体制に、さらに成田空港や羽田空港などにある全国13か所の検疫所でも検査を始め、検査能力を、最大で1日300件程度に変更)検査を依頼したが対応してもらえなかった事例が多い。民間の医療機関も活用すべきだ。

韓国の検査:2日連続で約1万3000人(これまでに6万6000人以上が新型コロナウイルスに感染しているかどうかの検査をしたし、民間の医療機関も含めて、約100か所で検査している)ドライブスルー検査もできる。
    • good
    • 0

あそこは昔からそうした国です。



日韓併合だって、韓国から頼まれて
したものです。

当時の首相「李完用」が与党「一進会」
の賛同のもと、日本に併合を依頼してきた
ものです。

それなのに、今では、日本が一方的に侵略し、
天国を地獄に変えた、なんて
ことにしています。
    • good
    • 6

何をいまさら、やっと韓国(サウス・サウスコロナ)の真髄が分かったのか。

    • good
    • 2

国益を重視する国だからです


朝鮮半島は遠い過去から支配隷従を甘受させられてきた歴史があり、とにかくずっと属国で生きてきた
朝鮮がアジアに進出していった事などただの一度もないのです
歴史の大半は中華の属国
従って国益を守るためには何でもする

大統領は国益を守るために存在します
戦略で日本を散々叩いてはきたが、今は日本に縋った方が国益が守れる
だからSOSなのです
臆面も何もない
国益を守る、という点ではこれで当然なのです
あのクソに矛盾などないでしょう
自然というか普通だと思いますよ
こっちから見ればね、何だこの野郎は、と思いますが向こうはあれで当然
自国のためなら何でもするのです
それが、朝鮮人
    • good
    • 2

(´・ω・`)何をいまさら...。


彼らは70年以上前から、そういう教育を受けてきているからですよ。
いや、マジで。

・・・
ちなみに100年前は教育すらなかったので、今のような考え方をする人はいませんでした。
これもマジで。
    • good
    • 2

日本が 韓国の感染が多いと笑う。



検査しない出来なくて 感染数の少ない日本が 韓国を笑う資格が有るのか。
    • good
    • 0

日本の検査数が少ないのが全てじゃない?


すくなくとも現在把握されている数倍の感染者いるよ
    • good
    • 0

それでしか国、国民の尊厳を守れない国だからしょうがない。



大韓民国建国からそんなことはわかってる。
今更の質問だけど。
知りませんでした?都合の良い国だって。
日本国民は誰でも知っている事だと思った。
    • good
    • 4

全くです、日本大使館前に戦時売春婦像を建てたり、こんな反日デモ↓をやり放題!


困ったときは日韓二国間条約、二国間協定、二国間合意で解決済みのことを蒸し返し、強請タカリを繰り返す。

その心は、日本の反日野党と変わらない、通報で駆け付けたキョンチャル(警察官)が切り落とされた安倍さんの肖像画の首を踏みつけている。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!