電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半女です。マッチングアプリで何度かやり取りしたあと、1回目は居酒屋に行き、帰りに手を繋がれました。2回目は車を出してくれてランチに行き、公園に行きました。そこでも手を繋いできて、人
が少ないところのベンチで休んでいるときにキスをされました。最初は恥ずかしい感じで拒んだのですが、わたしもちょっといいな、と思っていたのでキスをしてしまいました。その後なにも言われず、帰ろうと言われました。そして車に乗ったら「2人でゆっくりできるところ行かない?」とホテルに誘われました。好き、付き合って欲しい、などの言葉はまったくなし。体だけの関係になるのかと感じてしまって行かないって答えました。これはやっぱりそういう事なんですかね?相手はわたしより1つ上で仕事が忙しくて3年くらい彼女いないと言っていました。チャラいようには見えません。真面目そうにみえたのでちょっとショックでした。やっぱりヤリモクですかね?

A 回答 (1件)

でしょうね

キスの段階でもうOKだと思われたのでしょう

これであなたがOKすると、次からは相手の返事が遅いとかなかなか会ってくれないとか、立場が逆転するようになります
    • 1