電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勝手にアダルトサイト入会になり、焦って退会のメールを送ってしまいました、、。どうすればいいでしょうか(泣)
請求来ても無視していいんですか??

A 回答 (3件)

まずガン無視。


不安なら消費者センターや警察の担当部署に相談、どんなサイトにもそういうトラップは有り得ます。
正規の契約の手順を踏んでいないことが多いです。
プロの助言を受けることが良いです。
    • good
    • 2

無視をして、絶対払わないこと。


元々何ら契約していないので、契約違反になどならない。
万が一、ややこしい事になったら、警察に相談すれば良い。
    • good
    • 1

退会のメールを出すのは、貴方が既に会員であったことを認めて居ます。


契約違反として、業者から退会金を請求されますよ。
払うしか有りませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!