dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年記念日に女性が貰って嬉しいものは何ですか?
歳は24歳です。

A 回答 (4件)

時計、ネックレス


身に付けるものが嬉しいです
    • good
    • 0

アクセです!

    • good
    • 0

ネックレスとか、ちょとしたサプライズ+ケーキとかどうでしょう?

    • good
    • 1

純粋に手紙とか?


物だと、日頃身につけられるような物とか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!