電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴルフ素人です。
打ちっ放しで使うゴルフクラブは
何を使いますか?

質問者からの補足コメント

  • ただ打ちっ放しがしたいだけです。

      補足日時:2020/03/04 13:47

A 回答 (4件)

初めは5番アイアンが打倒です


私は5番アイアンから初めました
5番アイアンである程度思うように打てれば次はピッチング
そしてドライバーです
5番アイアンが、長さ的に中間です
頑張って下さい
    • good
    • 1

初心者ならまずは短いクラブ(サンドやピッチング)から始めて


徐々に長いクラブにして行けばいいですよ。
私はピッチング⇒7アイアンか3アイアン⇒ドライバー
この順番で練習しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/04 14:21

ドライバーと5番、7番、PW

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/04 14:21

自分が所有しているクラブです。



番手のことを聞いているなら、自分が課題としている番手のクラブです。
パター以外全部使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!