アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳牛を生きたまま輸入することのできる国はありますか?
オーストラリアは可能と聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (3件)

どういうこと?


牛の輸入のこと?

もしかしたら
あなたは
牛乳専門の牛がいると思っているんじゃないでしょうね

牛だって
妊娠しなければお乳は出ませんよ
    • good
    • 0

輸入だから日本へ持って来るんでしょ、


何処の国が在るのか以前に、市場で売られてる物を購入するだけですね、
動物を専門に輸入する業者もあるでしょ、そんな処なら通関に検疫、運搬先までの輸送まで全て賄って呉れます、
個人ではかなり苦労が有るでしょね、

値段は相手の言い値に成るでしょうが。
    • good
    • 1

そりゃあるでしょうね、さもなきゃ日本に乳牛は居ないかもしれない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!