電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト飛ぶつもりです。
飛んだ方に質問です
制服どうしましたか?ちなみに飲食店です。

月4回程度しか入れられないの流石に無理ですよねやってけるかって^^;(コロナが流行る前からです)
あと店長と合わないです苦手無理
先輩はいい人ばっかなんですけどね

LINEグループいつ抜けるのがいいですかね?

A 回答 (3件)

何があったかは分かりませんが、違法労働を強いられた場合は、社会のためにも必ず労働基準監督署に通報をお願いします


制服や名札は、本社に直接宅急便で返却すればOKです
LINEグループも、即退会でOKです
    • good
    • 0

貴方が何歳か知らないけど月に4回しか入れないならそれを理由にちゃんと伝えてやめた方が今後自分のためにもなるとおもうよ。

貴方がとんだらその良い先輩達にも迷惑がかかるんですよ。
    • good
    • 0

一般的にはバイト・正社員に拘わらず、制服はクリーニングして返却するものだと思いますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!