プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹が立ちます 理不尽です
今日の夜、居酒屋食堂に行きました。
自分は発達障害の味覚過敏症で食べられないものが多いです。
そこで自分は牛丼の玉ねぎ抜きとホルモン焼きの玉ねぎとピーマン抜きを頼みました。

そうしたら奥から店長が怒りの顔で「出て行け」と追い出されました。
理由は注文が多過ぎるという理由だからだそうです。
それはわかりますが、店員たるものお客のお願いを聞いて料理を作るべきなのではないんでしょうか?
自分は学生ですが、この人は社会人として相応しくないと思いました。

もっといわせれば、「俺が好き嫌いして何が悪い‼︎」と言いたかったです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんはこのことにどう思いますか?

    否定的な意見をもつ方の場合は、俺はどうするべきだったんでしょうか?を教えて下さい。

      補足日時:2020/03/06 23:35

A 回答 (22件中21~22件)

理不尽とは思いません。


自分で 食べれないものを省けば?
そういうメニューですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べられないものを脱いだほうが早いですよね。
省く気はありません。
店員さんには申し訳ありませんがそうしてもらっています...

お礼日時:2020/03/07 00:50

その前に店がメニューにないもの拒否してなにが悪い? 


その手間の分のお金余計にはらうのが普通の考えですよ。
威力業務妨害ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メニューにないものと言いますが、自分はただ抜いてもらうだけです。手間は寧ろ省けます。それにお金を払えと言う貴方の考えはおかしいです。

また嫌いなものを抜いてもらうことを威力業務妨害とはいいません。
法律の知識が足りないようですね。

お礼日時:2020/03/07 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!