アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェに入り店員さんに案内され、3人組の隣になりました。おばさん2人に若い女子に免疫が無さそうな男性1人です。
私が来た時おばさんに嫌な顔されましたが…感じ悪くないですか?
私はどう思われたのでしょうか?

A 回答 (4件)

貴女がどうこうより、隣の席に人が来たから。



後は貴女が見たから向こうも見ただ。

正直、気にしすぎ。
    • good
    • 1

再び。


おばさんの表情を気にしてもプラスとなることはないでしょう。
なので他のプラスになる事柄を気にされた方良いのではという意味でした。
内容については言及できませんので、あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/07 11:20

3人の関係性をヘンに勘ぐったのが通じたのでは?


もしくは全くの気のせいとか。

ちなみに自分が参加してるサークルは性別年代幅広く、割合的には年配女性が多数です。
なのでお書きになったような組み合わせでお茶することも何ら珍しくありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?勘ぐってませんよ?(笑)

お礼日時:2020/03/07 11:15

おばさんの人相が悪かっただけで、別になんとも思ってないのでは。


もっと気にすることがあると思いますので、小さなこととして流しましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっときにすることってなんの事ですか?

お礼日時:2020/03/07 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!