dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公立後期にスキンヘッドにして受験するのって大丈夫ですか?
願書では髪は生えています。

質問者からの補足コメント

  • 因みに願掛けとしてです。長さは0.1mmを予定しています。お願いします。

      補足日時:2020/03/07 23:30

A 回答 (4件)

写真を撮ったあとにスキンヘッドにしてはならないなどという規則はないのであなたの自由です。


試験監督者の間で話題になるかもね。
面接がないなら特に問題ないないでしょうけど、万一、あなたの人相が悪ければ、面接での印象が悪くなる可能性はあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
がんばります。

お礼日時:2020/03/08 09:49

そんなこと受けるまで待てないのか?

    • good
    • 1

問題ありません。


髪型を変えても顔で判別できますので。
    • good
    • 0

いいですけど、試験時間中に、試験官かr、何度か、顔を挙げて見せてとか言われて、うざいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!