dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナウイルスは自衛隊の生物兵器って、噂が有りますホントにですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    安倍総理の作戦失敗みたいです。どうするのか?

      補足日時:2020/03/08 19:21

A 回答 (4件)

ホントよ~

    • good
    • 1

そんなことがこんなサイトで分かったら、自衛隊の情報管理能力を疑うべきかと。

    • good
    • 3

日米のイルミナティ枢軸による共同開発です。

    • good
    • 2

自衛隊はそんなことはしません。


生物兵器というのは、どうでしょう。
否定しきれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!