電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの名言や座右の銘、心に響いた言葉を教えて下さい。

私の名言
『レギュラーになれなかったからって気にするな。実力がないだけだ!!』

A 回答 (12件中1~10件)

人は幸せになるために生きている

    • good
    • 0

生まれ生まれ生まれ生まれて生の始めに暗く、


死に死に死に死んで死の終りに冥し.
    • good
    • 0

Things will work out.

    • good
    • 0

ドラえもんの先生がのび太に言った台詞



目はなんの為に前についているか
前に進む為についているかなんか言ってた様な気がしました。
それです。
    • good
    • 1

・○○パカするな、おなじ飯くてトコちかう。

(お馴染みの言葉)
・天上天下唯我独善(この世で私が言う事だけ正しい)
    • good
    • 2

「飯は熱いうちに食え!」



人生は、冷や飯食べたく無いですよねぇ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

面白い。それ今度、学校で使います

お礼日時:2020/03/09 12:48

「天上天下唯我独尊」



この世に我一人です。そして、
そこから始まる物語。
です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

惚れそうです

お礼日時:2020/03/09 12:47

「迷わずやれよ、


やれば分かるさッ!」


です。
    • good
    • 3

独立不覊



四字熟語ですが、意味は
他からの束縛を全く受けないこと。他から制御されることなく、みずからの考えで事を行うこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります

お礼日時:2020/03/09 12:46

「どん底の時は今より辛くなる事はない。

良くなっていくだけ。」辛い時はそう思う様にしてる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それいいですね。

お礼日時:2020/03/09 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!