dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内のコンビニにゴミ箱はあるでしょうか?

A 回答 (8件)

コンビニによる

    • good
    • 1

持ち込みのペットボトルはダメ!

    • good
    • 0

>引越し先のゴミ分別が厳しく訳がわからないので、コンビニに捨ててもいいでしょうか?



いいわけないだろうが・・・
分別方法ぐらい自治体で訊けよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ペットボトルもダメですか?

お礼日時:2020/03/09 15:57

テメェーの家のゴミくらい分別して出せよ!、


出来ないほどの障害抱えてるのでも無いだろう、
チン毛一人前に生やして威張ってるならやれ!!、
間違ってもコンビニに処理をさせるなナ。
    • good
    • 4

No.2です。



> コンビニに捨ててもいいでしょうか?
> コンビニの燃えるゴミに入れた方が楽ですよね?
そういう人が多いから、店外設置が無くなっているのです。
「身から出た錆」と言う事になります。
    • good
    • 3

基本的にある


設置場所様々
    • good
    • 0

ありますよ。


最近は、多くが店内に移動しています。
店外に置くと、通りがかりの人が家庭ごみを、
分別なく制限なく突っ込んでしまうからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引越し先のゴミ分別が厳しく訳がわからないので、コンビニに捨ててもいいでしょうか?

お菓子の箱とか燃えるゴミでいいのに、洗って乾かして紙類に半透明の袋に入れて分別とか、、コンビニの燃えるゴミに入れた方が楽ですよね?

お礼日時:2020/03/09 13:59

場所によりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!