アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のコロナのピークっていつだと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ピークが訪れなければ越した事はないですけど、要請の反映状況しだいと、国民意識次第なところあると思うので、いつとは言えないというのか、まだ予測できないないです。

医療などの体制キャパ超えてしまうと、武漢みたいに沈静化できるかどうかも分からないですよ。
    • good
    • 0

4-5月でしょ!

    • good
    • 1

まだ先だと思います。

満員電車と企業が動いてる限り、感染拡大は続くでしょう。学校も4月からは登校させるでしょうし、全国のテーマパークもいつまでも自粛していられないでしょうから、結局、感染拡大してしまうでしょうね。

政府は「感染はピークを過ぎ、沈静化しました!」と嘘をつき、五輪を強行するでしょうけど。
    • good
    • 0

治療薬が量産され、多くの人に処方される直前。

    • good
    • 0

今でしょ!

    • good
    • 0

中国がピークを抑えたので


3月から4月がピークになるかも
私は今月がピークだと思いますが
    • good
    • 0

一週間ぐらい前にテレビに出ていた専門家と言う人は、5月ぐらいがピークになるのではと予想して居ましたので、今の流れから


見て4~5月ぐらいがピークになりそうですね。
感染陽性者の数は上がったり下がったりの波はあるでしょう。
    • good
    • 0

TVのワイドショーが他の話題にシフトする頃。

    • good
    • 0

ワシも5月。


IOC様がオリンピック中止を言い渡す頃。
「日本のコロナのピークっていつだと思います」の回答画像4
    • good
    • 0

5月くらいまではと予想

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!