プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナウィルスが広まってますが、
卒業式の日に先生に手紙渡したいんです。身近でも新型コロナウィルスが出たですが、渡せるでしょうか?

後は…
一年半前から好きな先生の電話番号を
なんとか、確保したくて去年その好きな
先生に「LINEは卒業したらね」とは言われたんですけど、
今の世の中厳しいしやはりダメですか?
生徒指導の方にも
「連絡先教えてはダメだよ!それは良く
分かるよね?」とは言われて分かるん
ですけど、どうしても連絡先が知りたい
んです。どうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

ちょっとワガママが過ぎるんじゃないですかね。


そんな人は嫌われますよ。
キレイな思い出が台無し。
ちなみに質問者さまがお子様な行動をしても、相手は大人の行動で返されるだけです。
「どうしても」でなんとかなるのは小学校までですよ。
先生離れしないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分ワガママでした。嫌われたくないのでどうしてもでは
無く我慢します。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/12 23:48

まだ未成年でしょ?


先生は公務員です。
生徒とウンヌンなんて、
大問題に成ります。
下手したら失職します。
先生にも立場ありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/10 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!