プロが教えるわが家の防犯対策術!

いさぎ良い人ってどうなの?

A 回答 (6件)

はたから見たらカッコいい!



武勇伝として語るにももってこい。

でも本人は後で後悔するパターンが多いのでは?

潔いと諦め早いと短気は紙一重
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

自分の気持ちを、抑えて、相手の、本当の幸せを考えて行動する気持ちを行動に表している言葉

    • good
    • 0

いさぎ良くていい

    • good
    • 0

試しに、ちょっと浮気を怪しんでみたら、


「はい、やりました! 申し訳ありません」って感じかな?

バカ正直で、非常に潔い! 良いじゃありませんか!
    • good
    • 0

どう?って何が?

    • good
    • 0

潔い、では。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!