「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

日々の小さな幸せに気づかずもまだ足りないまだ足りないと思っている人よりも、小さな幸せに気づけて今のままでもう十分幸せなんだと思える人になりたいと思いました。

こういう時の気持ちを機械的でなく綺麗に英文にするとどんなふうになるでしょうか?

A 回答 (4件)

No.2です。


I'm very happy and thankful to everything aroud me. 
I'm very happy and thankful to what I have. などとするともっといいかもしれません
    • good
    • 3

I can find a lot of happiness


in my life.
    • good
    • 0

少し言い方をかえて、こちらはどうでしょうか


I'm very thankful to everything aroud me. (現状にとても感謝している、周りのすべてに感謝している)

そのほか
I'm very satisfied with what I am now.
I'm very satisfied with my current stuation.
I'm happy where I am. など。。
    • good
    • 0

I'm satisfied with the way everything is now.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!