アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長198cm体重104kgの体格は何のスポーツが1番適していますか?

A 回答 (8件)

新日本プロレスは君を待つ!



君は、
金の玉だッ!

by 散田雷牙。
    • good
    • 2

アメフトのオフェンスライン


ラグビーのロックかナンバーエイト
綱引きのアンカー
    • good
    • 0

好きなやつ

    • good
    • 0
    • good
    • 1

乗馬のように、身体が小さい方が有利なスポーツ以外全部。

    • good
    • 0

ラグビー、相撲、柔道

    • good
    • 0

レスリングとかバーベル上げとかバスケが良いのでは? 高身長うらやましいですよ。

    • good
    • 0

カバディー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!