アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ上で「ソファを製作します」と、うたっている家具製作会社にオーダーし、口頭で伝えられた金額を送金して3ヶ月近く、商品が来ない状態です。約2週間で納品、とHP上にはありますが、「ソファーに張る生地が問屋から入ってこない」という理由で5月の振込から今日まで全く状況が変わらない状態です。心配なので週1回は連絡を取っていましたが、ここ10日くらいは電話連絡も取れない状態になっています。商品を確実に取るためと、できればなにかしらのペナルティを課したいのですが、その方法を教えてください。

A 回答 (1件)

日本通信販売協会(JADMA)のホームページに通販110番のコーナーがあります。


メールでも可なので一度相談してみては。

参考URL:http://www.jadma.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!