プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

先日からチャットレディーを始めたんですけど、
オンラインしててもほとんど話しかけてもらえません><
せっかく待ってるのになぁ

なんかコツとかってあります?

あ、あとお客さんの立場から、こうしたらおもしろいよ、とか。

A 回答 (2件)

チャットレディーの経験はないので、なんともいえませんが。


顔出しのチャットレディーでしょうか?
顔出しだったら、チャットに入ったら顔だしま~すとかでもいいかと思います。
それまでは胸元中心とかちょっとエッチっぽくみせたりして・・・

オンライン中も顔出し強制なら、やっぱり笑顔で待つのが一番かと思います。
待ってる間楽しそうにしてたりすると、なにしてたの?なんてチャットがくるかもしれないですよ~

以前踊ってる人みたことありました(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アダルトな内容ではないです。

楽しそうにしてるっての、ミソかも知れないですね。
上位ランクインしてる人、待機中もパソ見ながら笑ってました。何やってるのかなぁと確かにおもいましたね。

踊ってる人最高(笑

お礼日時:2004/06/10 01:53

チャットレディーって何ですか?


仕事でやっているものなのですか?
URLとかがあるのですか?

この回答への補足

こんにちは。

チャットレディーは、チャットで女性が男性と話して
バイト代をもらえるのです。アダルトな内容ではないです。

バイトでやってます。
URLはありますが、すいませんがここでの公表は
差し控えさせていただきます。

補足日時:2004/06/03 23:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!