アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐにブロックする男性なんなんですか?
一度はあう約束してたが、その日にメール返信来ず翌朝来て、離れてるしめんどくさくなりいくのやめた!あんた女いるでしょ?時間の無駄だわ。といったら逆ぎれされブロック。二回目はあう約束してたが私がドタキャンしたらブロックされました。ブロック二回されたから連絡しなかったら、数ヶ月後に元気?ときて元気とだけ返すと翌日もうあえることないの?ときたから,様子みてたら、私がメールしたら既読になったが返信ないからわざと?とメールするといつあえるか返事聞いてないといわれ、その後は翌朝きたから女とわかり、あんた女いるよね、あわないから。というとこれが最後。彼女いない。君は自分が、彼氏ができやすいから彼女彼女とうるさいよね。というから彼氏いますよ、あんたもセフレいて何が望み?というと逆ぎれされブロックされました。なにこいつ?

A 回答 (5件)

世の中にはDV製造機と揶揄される女性がいます。


自分の正当性に固執し、正しいんだから何を言ってもいいんだと思ってる。
そんなだから相手を激しく怒らせてしまい、暴行を受ける羽目になる。

ブロックする男性ってのは、そんな女性に捕まってしまいキレそうになったから離れるために行うのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何何?私が怒らせたの?笑

お礼日時:2020/03/15 08:34

(´・ω・`)どっちもどっちじゃん(笑)


アンタも何がしたいん?
    • good
    • 0

貴方に見合う男性はいない。

    • good
    • 0

あなたが余程「なにこいつ?」な事に、気付いた方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どSでイライラするわ

お礼日時:2020/03/13 20:37

男を見る目がなかっただけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな男?

お礼日時:2020/03/13 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!