アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFО、一平ちゃん、ごっつ盛りとか

A 回答 (10件)

日清の焼きそば(UFOじゃないやつ、四角い方)



ところで、私はペヤング焼きそばが苦手です。
    • good
    • 0

日清焼きそば(UFOではない)

    • good
    • 0

東ではペヤング、西はUFO


これがアンケートの定番らしいです
私は静岡県民ですが金ちゃんですね

ちなみに金ちゃんは静岡より東では売っていません
でもって金ちゃんの売り上げを県別でみると、1位は徳島ですが2位は静岡、3位沖縄
でもって、静岡と沖縄のカップ麺消費量はビリから2番目と3番目
いかに静岡では金ちゃんが売れに売れているかよくわかる
    • good
    • 0

時々ペヤングソース焼きそばが無性に食べたくなります。

(≧∇≦)
    • good
    • 0

今日「ごっつ盛り」食べた。

(^_^;)
    • good
    • 0

何故か東北のスーパーでしか売っていない、マルチャン焼きそばバゴォーン うれしいワカメスープつき


https://www.maruchan.co.jp/products/search/20537 …
    • good
    • 0

無いです

    • good
    • 0

北海道のライフライン


「マルちゃん焼きそば弁当」

スープ付きだぜッ!
    • good
    • 3

ペヤング!

    • good
    • 0

UFOが好きです^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!