電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルパカ、リャマ、ロバ、ロバ

の違いは?

A 回答 (3件)

呼び方だけ。


DNA的には全く同じ個体は存在しません。
    • good
    • 0

写真でも見れば、違いは一目でわかります。

ついでにラバも。
    • good
    • 0

アルパカ:偶蹄目ラクダ科ビクーニャ属


リャマ:偶蹄目ラクダ科ラマ属
ロバ:奇蹄目ウマ科ウマ属
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!